第5初期のパーティ

トノ@オボン
穏やか配分忘れた
波乗り冷B滅び守る

ルンパ@球根
控えめ配分忘れた
ハイドロギガドレ猫騙し守る

グロス@ラム
意地っ張り配分忘れた
コメバレ思念守る

テラキ@タスキ
陽気AS252
雪崩インファ挑発守る

ラティオス@眼鏡
臆病CS252
流星神秘めざ地トリック

ボルト@珠
雷気合玉身代り威張る



トノルンパ軸雨パーティ。
雨時最速猫に憧れてできたパがこれ。
トノルンパ選出なしでも
ボルトグロスで動く

構築全体としてはバンギを厚く見すぎたかも

クレセきつきつ。
あとウルガハサも辛い

全体的に速いのでトリルも厄介になってくる。メンハトリル市ね

なんかラティは技が未だ定まらない
電磁波怖いので今は神秘採用してるけども。


全然試合数が足りないのもあって、このパが強いのかは不明。
あと自分のプレイングが下手くそだったりで、
勝ち試合は多めだが、有名強者みたいに安定した勝率ではない


あとルカウルガ軸とか考えてたけど、結局作らなかった。

てか受験云々でポケモンに手を出してる暇が少なかった。たぶん今後も暇ないわ

もしかしたら一旦ポケモンから離れるかも。



BW2は買う気でいるけど

 | ホーム | 

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


