シナノガワ勢ポケモンオフ(?)レポ

3月20日のシナノガワ勢オフ参加者の皆さんお疲れ様でした。

ポケモンオフ自体は初めてであり、また知り合いがいない環境の中にぶち込まれるということで、
かなり不安でしたが、皆さん愛想がよくてコミュ障寄りの僕でも気軽に絡むことができました。

実際は全くポケモンしませんでしたwwwwwwwwwww

×ポケモンオフ
○マリカーオフ

といったところかw


はじめはマルチバトル、こうりゃんさんとタッグ、はしっこさんとおだくんが相手でした。
味方潰しや噛み合わないプレイングなどgdgd
相談なしやべぇw 最終的に負けました;; バンギが重かった
ちなみに僕のポリ2の残りの技はトリル、上手く使えてれば勝ち筋残ってたかも


そしてポケモンよりマリカーのほうがプレイ時間長いというあれ
かなり盛り上がりました、加速バタフリーは卑怯ですねww


その後はカラオケを楽しんでました。 ポケモンとは一体・・・


メイン(?)の焼肉も美味かったです。また、撮影してくれたおだくんやマッカツさんに感謝
いどちゃんものくんとの会話楽しかったです
どうやら僕はおまんまんと仲良い(意味深)と思われてたらしい


実は帰りの電車ではしっこさんとダブルをやってたり。
トリトを処理できず後半は詰んでました。てことで負けw ボルトいらなかった感じがやばい
今のパーティもう少し雨対策しないとね、あと霊獣おっさん対策も
次は負けないように頑張ります、シングルもやろう・。・




上京前の良い思い出作りができました、皆さん本当にありがとう!

あまり絡むことができなかった人とも次回は絡んでいきたいです。
あと、つがるくんクロるぼさん今度GSしよ



 | ホーム | 

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


